2017年05月03日

アフターサービスで人妻と出会いに

インターネット接続業者で働いています。

接客ではなくて、契約したお客の自宅まで行ってパソコンやスマートフォンの設定を行うのが自分のお仕事です。

だからそもそも人の自宅にあがるのが仕事でもあるんです。

更に、若い子っていうのは自分で簡単に設定出来ちゃいますから、自分がよく行くのは高齢者や人妻の所が多いんです。

自分でよく分からないからお金を出して…っていう。

この前は本当に美人な人妻でした。そういった時はこっちとしてもじっくり時間をかけます。すぐに終わらせたら勿体ないじゃないですか。

その日も本当はとっても簡単だったものの、「Wi−Fiが…」とか「IPアドレスが…」とかちょっとそれっぽいことを言って時間稼ぎ。

そうすれば雑談も出来ますから。一応最後に名刺を渡して終了。

ただ、これが出会いでもあるんです。なぜなら、その後こちらからも定期的に連絡を取れます。

「その後どうですか?」みたいな。

人妻は結構昼間に暇をしているので、大した問題ではないのに「実は…」なんて言い出して来たりするんですよ。

そうするともうこっちのものですね。それでこの前の美人人妻もしっかりといただきました。ホテルじゃなく、人妻の自宅でってのがまた興奮するポイントです。

http://www.hpridirect.com/
posted by 中西 直樹 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。