2016年08月15日

人妻と出会い、アナルセックス初体験!

アナルセックスに興味アリ。だけど試したことはない。そんな37歳の人妻とネットで出会いました。
実は僕も彼女と同じで、経験こそ無いけれど、興味はとてもあったんです。なので「同じだねー」と盛り上がり、すぐさま待ち合わせ(笑)。

「今日は旦那もいなくて暇だったし、ちょうどよかった〜」と笑う彼女は、胸もお尻も大きめな、インパクトのあるグラマラスボディ。
ホテルに着くと、彼女は自分から服を脱ぎ始め、その大きな胸とお尻を惜しげもなく披露しました。
うっかり見とれそうになりつつ、僕も服を脱ぎ、お互い全裸に!

彼女の巨乳を両手で揉み、ひとしきり堪能したら、いよいよアナルに突撃(笑)。
四つん這いになった彼女のアナルに、たっぷりとローションを塗り、まずは指を入れてみます。

「あっ…うっ…」
「ん?痛い?」
「違う…なんかすごい…気持ち良い…」

指で刺激した後は、お待ちかねの挿入です。
やっぱり指よりもペニスの方が気持ち良かったみたいで、かなり激しい喘ぎ声を出していました。
僕も初めてのアナルはとても気持ち良くて、オマ○コとはまた違う良さを感じることができましたね。
彼女がイッたのと同時に、僕も昇天。
初めてのアナルセックスと人妻出会いは大成功に終わりました!



ラベル:人妻出会い
posted by 中西 直樹 at 00:00| Comment(0) | 人妻出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: