2016年12月22日

愛人募集掲示板に夢中だった人妻が夫にバレた結果…

愛人募集掲示板をきっかけに出会えた人妻は、私とのセックスに夢中でした。これまでにも何人かと遊んできましたが、私は最初から最後まで丁寧らしく、「今はあなたと以外はセックスしたくない…」と可愛らしく甘えてきましたよ。

私も内心ではかなりこの女性を気に入っており、「これで人妻じゃなければ、彼女にするのになぁ」なんて思いつつ、不倫関係のみで我慢していました。しかし、そのチャンスが本当に訪れるとは思わず、相手には悪いですが、ちょっとラッキーだったかもしれません。

この人妻が愛人募集掲示板を使っていたことが、夫にバレてしまったのです。私はそれを知らず、「最近は全然連絡してこないな…」と思いつつも、普通に過ごしていたのですが…ある日「会いたい」と久々に連絡をされて、ファミレスで待ち合わせました。

すると相手が「実は夫に愛人募集掲示板の利用がバレて、離婚されたの…」と話したのです。私はそれを聞いて「それじゃあ、今はフリーなのか…」と真っ先に考えたものの、相手は落ち込んでいたので、口にはしませんでした。

その日はとりあえずセックスも休み、ちょっと高いホテルで添い寝だけしてあげました。なお、離婚のゴタゴタが終わる頃には相手も元気になっていて、そこから交際が始まったのです。
posted by 中西 直樹 at 15:15| Comment(0) | 愛人募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: