2017年02月02日

酔っ払った人妻割り切り相手はもっとセックスが好きになる?

普段の私は、酔っ払った相手とはセックスしません。なんとなくですが、相手が酔っ払っているとセックスでの判断力が落ちてしまい、あまり気持ちよくなれないと思っていました。しかし、この前は酔っ払った人妻割り切り相手とセックスし、なかなか楽しかったと思います。

この割り切り相手とはそれなりに付き合いも長く、もう少しで一年くらいだと思います。セックスだけの関係でここまで続くのは、わりと貴重ですよね?で、ある日に「ちょっと家に戻れないから、一泊だけお願いしていい?」と言われたのです。

普段からセックスしていると、泊めるくらいなら別にどうということもないので、泊めてあげました。するとお酒や食料を持ち込んできて、「せっかくだし、今日は飲まない?」と言われたのです。

相手の厚意を無にするのもあれだから、飲んでみたのですが…彼女はお酒に弱いわりに飲みたがるらしく、すぐに酔っ払って私に抱きついてきました。しかし抱きつくだけでなく、股間を触ってきたり、キスをしてきたりして、いつも以上に淫乱です。

お返しに私が胸を触ると、それだけで気持ち良さそうにうっとりし、興奮した私たちはセックスをしました。この割り切り相手、酔っ払うといつも以上にセックスが好きになるみたいです。
posted by 中西 直樹 at 10:00| Comment(0) | 人妻掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: