2017年03月01日

愛人募集サイトで仲良くなった女性の家でセックスしました!

女性の家って、もう玄関に入った瞬間から欲情しそうですよね。最近はものすごく汚い家に住んでいる女性もいますが、平均的な女性の家にお邪魔すると、玄関の時点でいい匂いがします。そして寝室などに入った際は、もうヤバいですね。

また、『女性らしいインテリア』もいいですよね。女性の部屋にはぬいぐるみとかフリフリが多い寝具とか、可愛いものが多いです。普段しっかりしている大人な女性がこういうものを置いていたら、そのギャップにも大興奮です。

このように、女性に家に向かうと『男にとってドキドキする空間』が待っているため、女性に家に行けるチャンスがあれば、どんどん行かせてもらいましょう。私も女性の家に行くのは好きですが、最近は全然行けてません…。

まあそれも当たり前でして、結婚していればほかの女性の家に行けるわけもありません。ほかの女性と遊ぶだけなら、愛人募集サイトを使えばすぐなのですが…こういう女性たちと遊ぶ際はラブホテルを使うことが多く、女性の家に乗り込むことはないでしょう。

ですが、この前奇跡が起きました。愛人募集サイトで仲良くなった女性(以下Aと表記)と話していた際、私が「妻は町内会の旅行に行ったから、次に会うときは一日中楽しめそう」と伝えたら、なんと「じゃあ私の家でする?」と聞かれたのです。

予想外の誘いに「いいの?」と聞き返したら、「一日中遊ぶなら家のほうがお金もかからないし、いいでしょ?」と行ってくれて、大変好都合な流れでした。なお、Aの年齢は31歳でして、どんな家なのかかなり興味がありましたね。

そして当日、Aのマンションに向かいましたが…結構セキュリティがしっかりしており、女性が住むには良さげでした。それもAの収入が多いからでして、自立した女性の雰囲気が漂っています。しかし、家の中は予想外でした。

玄関やリビングは物が少なめですが、これからセックスする際に使う寝室は、大人の女性というよりも『少女趣味も残る部屋』でしたね。ぬいぐるみもそうですが、本棚には少女漫画も多く、色合いも柔らかな感じが可愛いです。

しかし匂いはAの甘い香りが充満していて、招き入れられたときから性欲はMAXです。シャワーを浴びるのも我慢できずに求め、それからはずっとAの匂いに包まれながらセックスしており、本当に一日中楽しめました。

愛人募集サイト使ってAと知り合い、そして部屋にまで遊びに行けたことは、本当にいい思い出ですね。こういう愛人を一人作ると、長く楽しめそうです。

posted by 中西 直樹 at 12:01| Comment(0) | 愛人募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: