2017年05月01日

いつも買い物に来る人妻と出会いに

とあるデパートで働いているので、常日頃からお客様と接します。

そのため、このように言っては失礼ですが一人一人の顔など覚えていません。

何度も通っていただけるリピーターであればさすがに覚えますが、一見さんは顔を覚えるまでには至りません。

それでも初めて来ていただいた時からとっても印象に残る人妻がいたんです。

それだけ美人だったってことですね。

決してブランド物に身を固めているとかではなく、その逆。デパートには見栄を張るためにブランド物に身を包んだセレブも多いんですが、彼女はナチュラル。

それで印象に残ったのかもしれません。

その日は普通に接客して終わりましたが、今思えばこれが出会いってことになるのでしょう。

その後彼女は何度かお店に足を運んでくれるようになりました。

次第に顔見知りとなっていき、雑談をするようにもなりました。

そんなある日、彼女からLINEを教えてって言われたんです。

あくまでもお客と店員としてって言うので教えたら、それ以降結構積極的に誘ってくれたんですよ。

あれだけの美人に誘われたらこっちも嫌な気分はしません。

一緒にご飯でもってことで足を運んだらホテルのレストラン。

その後どうなったのかは言うまでもないかなと。


http://www.hpridirect.com/
posted by 中西 直樹 at 17:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: